ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

エアアジアのタイバーツコンビニ支払リミットがいつの間にか4時間後になっている件。

f:id:Trickster225:20151030102659j:image
年末年始のバカンスを過ごそうとエアアジア、そしてカード決済ではなく、手数料も安いコンビニ支払をしようとしたのですね。

他の方もブログで書かれておりましたけれども、支払期限は予約から24時間ってなっておりましたので、昨晩の24時に予約して、朝処理すれば大丈夫だと考えていたのです。


しかし、予約票に書かれていたのは、


支払期限:10月30日午前4時。


\(^o^)/



そのまま、寝ましたよ。。



嗚呼、また予約しなおしや。値段変わってないからまだいいけどさ…