ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ジャンクフードを食べて思ふ

f:id:Trickster225:20151028113041j:image
数年ぶりにマクドナルドで食べました。

味は?、変わりませんね。ただ、胃の中の重ーい感じが残るのが嫌ですね。翌朝いつも以上にトレーニングしましたから。

今や日本では貧困層?の食べ物に成り下がり、客層の悪化に歯止めが掛からないので、コーヒーすら買うのを憚られたのですが、タイではちょっと高価な食べ物になってます。
(屋台が安いですが、恐らく地代がないからでしょう)


安かろうが、高かろうが、健康によろしくないものはなるべく口にしない様、日々精進する毎日です。