ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

かまきりりゅうじさんに捧ぐオマージュ

f:id:Trickster225:20151024204204j:image
おう、暑いぜ。俺は元気だぜ。

でも言う程俺は健康体で来ていた訳ではないんだぜ。

何せバンコク、常に暑い訳じゃなくて、たまに15.4度って気温を記録する位、涼しくなることもあるんだぜ。

そして暑いからといって冷房を舐めていると大変なことになるぜ。

冷房が効きすぎなんだぜ。俺もそれで風邪ひいちまったぜ。

だから、外出するときは長袖の羽織るものが必要なんだぜ。


って、この口調で書くの疲れたぜ。

話変わるが、この口調はスギちゃんがオリジナルじゃないぜ。


だいたい、スギちゃんの前は「学校へ行こう」のワンコーナーに出てた大学生だし、その前は俺だ!

全く、忘れないで欲しいもんだな!