ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

せっかくの休みなんだから

f:id:Trickster225:20151011124454j:image
怒濤の業務&連日のアルコールで、内臓もお疲れ気味なので、遅く起きた朝は、カーサラパンというカフェのマキアートでスタートです。


バンコクに来てから、エッジのたった若者や欧米人がよく来るお店はハズレがないと勝手に思っているのですが、ここも例に漏れず味・雰囲気共に申し分ありません。今度デートで使いたいと思います。

さて、今日はsim解除以来調子の悪い、我がiphone6plus君の修理と、ナイトマーケットへの参戦です。

下記のイベントですが、これもアーティスティックな雰囲気に溢れている様です。楽しみですね。



あとは、iphone。直ってくれればいいんですけどね。